RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大阪な大友

2007.05.27 Sun
ブログの更新滞ってすいませんでした。


とうとう、大阪に引っ越しました。


大阪で働くためです。


もちろんS&Cコーチとしてです。


スタートの時期はかなりイレギュラーになりましたが、


ようやく始まります。


ここまで本当に怒涛でした。


アメリカで頭吹っ飛ぶくらい悩んで、


日本に帰ってきてからは、


自分の好きなことをしまくって、


飽きるまで遊びました。


仕事の打ち合わせで、大阪に来たのは、


今月の15日。


そんで、半ば強引に仕事決めていただきました。


本当に感謝しています。


こんなに人に迷惑をかけたことは初めてでした。


押しかけ女房です。


けど、その代わり、死ぬ気でがんばります。


そして、次の日の16日日には、アパートを決めました。


大阪第三の商店街が近くにあります。


毎回準決勝にはいくんだけど…


って感じがたまらないです。


そして、帰ってきてからは身体を動かしてました。


引越しの準備はいつするんでしょう?


豊田の街のおいしいモノをいただくことにしました。


いろいろ思い出のつまった場所を巡りました。


引越しは間に合うでしょうか?


だって、21日には出て行ってくださいって


引越し会社さんには言われてました。


ということで、慌てて引越し会社さんに


お電話をしました。


次の日には引越しやさんが見積もりに来てくれて、


引越しのシーズンを外れていたので、


安くなったのですが、それでも予想以上だったので、


「もう一声!」


そうしたら、半日コースをおすすめされました。


半日で積み込んで、降ろします。


相当なハードスケジュール決定です。


なので、彼女に豊田にいてもらい、


僕は大阪で待つことにしました。


ハードスケジュールが決まりましたが、


そういえば忘れ物があります。


車です。


そうです。


ガソリンモンスターがいます。


すぐに見積もりを4社に出してもらうことにしました。


ちなみにその日は19日。


あと二日。


最初の買取屋さんが来てくれました。


なぜか、僕はその買取屋さんのお兄さんに


すごく好感を持ち、その場で売ってしまいました。


4社中、1社目のしかも見積もりだったのに。


けど、なぜかすがすがしい気分でした。


その後、手続き等がまだ残っていることに気づきました。


車で役所まで…


って、車ない!!


5行ぐらい前に書いてるのに忘れてました。


この無計画さ、嫌になります。


仕方なく後輩呼んで、いろいろと行ってもらいました。


ありがとう。本当にありがとう。


ちなみに人生初のオープンカーに乗りました。


そうして、いよいよダンボール詰め。


これが結構、おもしろい。


彼女と一緒に、楽しく詰めました。


さすがに最後は疲れたけど楽しかった。


ちなみに、部屋の荷物の半分は本当に捨てました。


豊田の家のごみ収集所がパンクしてました。


そして、次の日には高速バスで大阪へ。


何も無い部屋で待ってました。


そして引越し会社の到着。


次の日にはダンボールを開け、部屋作り。


そして買い物。


幸い、第三の商店街なので、買い物は


とってもとってもスムーズでした。


そして次に日には、仕事の面接。


目を見て、オッケーをしていただきました。


面接なのに、質問一切なしでした。


なんだかすごい能力を持った方みたいです。


これからすごく楽しみです。


そうして、次の日には母校でのパーソナルトレーニングの


ために、豊田に帰ってきました。


次の日には大阪。


そして今日は、バイトの面接と、A-ヨガの


第7期生の方の養成のお手伝い。






と、ブログお休みさせていただいた僕は、

こんな2週間を過ごしていました。


これからは、社会人として、社会に

恩返しをしていきたいと思います。


これからも、こんなブログですが、

よろしくお願いします。








関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルの変更について | HOME | フリーター>>

とうとう引っ越しかぁ。ホントにバラバラだけど頑張るかぁ~!!
- | エモン | URL | 2007.05.27(Sun) 08:47:45 | [EDIT] | top↑ |

エモンさん

俺も大阪だよ。信じられないね。未だに実感湧きません。

なかなか一人は寂しいけど、みんながんばってると思えば、がんばれるな。

身体には気をつけてがんばろう!
- | 大友勇太 | URL | 2007.05.27(Sun) 09:06:02 | [EDIT] | top↑ |

カラダには気をつけて!!
オレも、試合に出れるように1歩踏み出しましたよ
11
- | エモン | URL | 2007.05.28(Mon) 08:29:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/221-b7bdfd37

