RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007.05.29 Tue
やっぱり、身体動かして

汗をかくのは気持ちがいい。


身体を動かすことが、アウトプット。

そして、それで汗が出てくることも、アウトプット。

さらにブログを書くことで、アウトプット。


最近、身体が飽和状態だった。

ずっとインプットばっかり。


まあ、それはそれで要求したことなので、

仕方の無いことなんだけど、

それはそれは苦しいことだった。


モノがある容器に入ってくる。

最初は比較的好きなところに整理できる。


しかし、しかし、忙しくなってきたり、

疲れてきたり、集中が切れたり、

自分の意図した整理ができなくなり、

適当なところに置き始める。


そうすると、集まりやすいところに集まってくる。

この世の中には様々な「力」が存在するので。


そうすると、「衝突」、「絡み合う」、「腐る」…

などなど、「偏り」が出てくる。


最終的には、容器はいっぱいになる。


そうなると、容器は整理不可能。

それを知らずに、考えても悩んでも無理。

もう容器の中には、動きが無い。

容器のなかがいっぱいだから。


けど、簡単。

出せばいい。


ダメなとこだけ出して、整理しなおす?

全部出して、全部整理しなおす?

ダメなとこだけ捨てて、新しいの入れる?

全部捨てて、新しいの入れる?


どっちにしろ、容器には、「余白」がないと

モノは入ってこない。


どう作る?

どれくらい作る?

いつ作る?


いっぱいいっぱいの容器、

もう少しでいっぱいの容器、

半分くらい余白がある容器、

少しだけ入ってる容器、

空っぽの容器…


僕だったら、空っぽに入れたくなる。


全てが空っぽになることなんてないかもしれない。


けど、空っぽにしたい。

僕が何者かだったら、空っぽに入れたくなる。






やっぱ、運動はいい!!

ごちゃごちゃした考えが吹っ飛ぶ。


それが言いたかっただけだったんだけど…

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<国数英理社 | HOME | 答え>>

お久しぶりです!!
なんと大阪へ行ってしまったんですね!何をしてるのかとても気になります☆元気ですか――??

いっぱいになったものは吐き出したいですね○◎しかし私は吐き出し方がわかりません!はまってしまった所から抜け出すのはとてもしんどい事だと感じている今日この頃です(笑)。

若いんでしょうか??笑。模索中です‥。
またブログ読みます☆★新生活がんばです!!
- | kan | URL | 2007.05.31(Thu) 05:36:15 | [EDIT] | top↑ |

kanさんへ

そうなんです。この僕が大阪です。なんだかウソみたいです。

今は、なかなか得がたい経験をしていると思います。毎日お勉強です。

吐き出し方がわかったら、人生が少しは歩きやすくなるだろうね。それが仕事になる人もいるしね。それを見つけるのが人生だったり…

こんなブログですが呼んでくれて本当にうれしいです。お互いがんばりましょう!
- | 大友勇太 | URL | 2007.06.01(Fri) 07:01:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/224-9c25e44d

