RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんのため

2007.06.04 Mon
人間、弱いもので一人では生きていけない。


生きていけると思うときもある。


けど、いつのまにか、何かに頼っているときもある。


本当に自分の姿とは見えないものだ。


身の程をいつになっても忘れてしまう。


苦しくなるほど、自分は感じれなくなる。


一人では立ってもいられないのに、


一人で立っている気になっている。


誰のための人生だよ。


何のための人生だよ。


一人で立っていることさえできない人間に


いつからなってしまったんだろう。


立つことなく、いかに進もうか。


自分の足で旅ができなくなったら終わり。


いつだって、自分の足でなんとしてきた。


そりゃ、人に言えない苦しいときもあった。


けど、いつも自分の足で立って、なんとかしてきた。


自分のための人生だろう。


まだ見たことない景色が見たいんだろう。


まだ見たことない自分に逢いたいんだろう。


自分のために、しっかり立てよ。


自分のために前を向けよ。


もう、歩くしかないだろう。


まだまだ腰を下ろすには早いんじゃないか。




なあ、自分。

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<一歩 | HOME | 30×190>>

はじめまして
時々、日記を読ませていただいております。 私も時として同じように感じる時があります。自分の姿は正確には見えずらい。過大評価してみたり、あぁーあ、自分ってさぁ…って情けなくなったり…。 それでも、自分を叱咤激励して、また一日が終わる。 こんな日に孤独は毒ですよね。
大友さんの書かれる文章、とても好きです。
rLYystq. | 居酒屋大好き
| URL | 2007.06.04(Mon) 11:28:02 | [EDIT] | top↑ |

自分

一番会話しずらい人、それは自分。
人は、誰かに操られたロボットとして生きている方が楽だから。ベルトコンベアーの一部として。
しかし、自分と会話できれば、自分と向き合うことができれば、きっと気づくだろう、「ここはそう、CENTER OF UNIVERSE」
自分という唯一の存在。
なんて、生意気なこと書いてすいません。
また、お話がしたいです。
- | 藤森一樹 | URL | 2007.06.04(Mon) 20:55:42 | [EDIT] | top↑ |

居酒屋大好きさん

はじめまして。こんな文章を好きだなんて言ってもらえて恥ずかしいです。

最近は、鏡の前に立つことが怖かったです。目を開けるのも嫌でした。

けど、どう考えても明日は来ます。前を見て、歩くことしか今の僕にはありません。


藤森一樹さん

ずっと会っていないね。
どんな人の前でも、変わらずに立っていられる自分になれてますか?

僕にはまだまだ遠いようです。
まだまだ口だけです。

お互いにがんばりましょう。
- | 大友勇太 | URL | 2007.06.05(Tue) 08:16:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/230-4a242813

