RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一歩

2007.06.06 Wed
今日、一歩を踏み出した。


ここまで正直、長かった。


楽しみではあった。


けど、そんな簡単なことじゃない。


人の身体を相手にする。


目を開けていれば、いろいろと考えてしまうので、


ここまでの日々は、目をつぶることが多かった。


今日が初仕事。


いよいよ、目を開けなければいけない。


しかし、今日の自分にはわからないことが


たくさんあった。


しかも、条件は限られている。


いつも自分の土俵で相撲が取れるわけではない。


目の前には、「お金を払ってまでなんとかしたい」


人がいる。


否が応でも自分と向き合わされた。


まだまだ手数が多い。


無駄な打ち込みが多い。


僕のすることは最小限に。





こんな生活がこれから何年も続くんだろう。


始まったら、あとはがんばるしかない。


特別な才能を持っているわけでもないし。






この一歩が、いろいろな笑顔に


つながっていることを祈って。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<階段 | HOME | なんのため>>

はじめまして

いつもブログ拝見しています。
今日が初仕事だったんですね。お疲れ様でした。
2年前の6月6日に私は子猫を3匹拾いました。最初はミルクさえうまく飲めずにヨタヨタしていた子猫たちですが、今では立派なおとなのニャンコになりました。
今日は彼らと出会った記念日です。その日に勇太さんが初仕事!ってことで、思わずコメント入れてしまいました。

実は、その猫たちは友達が引き取ってくれたのですが、あり余るニャンコパワーで家を破壊するらしく、とうとう友達はニャンコ共々家から追放されてしまいました。
猫3匹を連れて一人暮らしを始めた友達を見て、人生何が起こるかわからないとしみじみ思うこの頃です。
- | ゆず | URL | 2007.06.06(Wed) 07:57:25 | [EDIT] | top↑ |

ゆずさん

はじめまして。

こんなブログ見てくれて本当に感謝しています。

前にブログに、日本の蝶の羽ばたきが、海の向こうの大陸のハリケーンになっているという説があるというお話をしたと思います。

何気ない行動が回りまわって、いろいろなものに変わっていきます。

僕にとっては、この初仕事がそんなきっかけになってくれればいいと思っています。

人生どうなるかわかりませんが、いい行動が、いい流れになるのは間違いないと思っています。
- | 大友勇太 | URL | 2007.06.06(Wed) 16:18:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/231-280a8d6c

