RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

階段

2007.06.06 Wed
階段を上る


そこから見える景色はいかがなものだろう


階段を上る


2段飛ばしで駆け上がってしまえ


そんな時期もある


階段を上る


なんでかはわかんないよ


けど、上るの楽しいじゃん


どんどん景色が変わるしね


階段を上る


そんなに走ると、転んでしまうよ


ほらね


階段を上る


そんな風に言われても走りたい


階段を上る


みんな階段を上っているんだね


けど、僕が一番上さ


階段を上る


なんだか声が聞こえない


みんなとの距離が開きすぎてしまったから


階段を上る


世の中には上がいる


才能ってモノが存在する


なんで上ってるんだろう


階段を上る


いつの日か、簡単だった階段が、


無性に辛くなる


怖くなる


階段を上る


一段が非常に高く遠い


階段が壁に見えてきた


階段を上る


一段があまりに高く、遠いから、


そこ一面で遊んでしまった


いいじゃん今が楽しけりゃ


階段を上る


そんな自分にも飽きて、少しがんばった


汗なんてちょっとダサいけど、


なんでか上ってみたいんだ


階段を上る





こんな景色があったなんて


もう少し上を見てみたくなった


階段を上る


いろんなひとがいる


ひたすらに上を目指したいひと


上ることすらみんなと楽しんでしまうひと


上ることで、自分の身体が変化して、


それを喜んでるひと


ただ景色を楽しむひと


階段を上る


階段だって、ずっと同じじゃない


高さや、長さも違う


濡れているかもしれない


砂の階段かもよ


熱さ、寒さも当然ある


螺旋階段もあった


階段を上る


最近は便利になったものだ


エレベーターなんてものがある


今、目の前にある階段は、ちょうど今のあなたが、


がんばれば上れる高さ


上りながら強くなる


エレベーターで上ったその景色は、


そりゃすばらしいだろう


でもね、その足で、次に階段は上れますか


もうエレベーターは使えない


階段を上る


人はみな階段を上る


みな今自分がいる高さは違う


見える景色が違うんだね


同じ高さの人とは、すごく話しやすい


近いから


ちょっと高さが違うと、声を大きくしなけりゃいけない


疲れるね


階段を上る


歳を重ねることでしか上れない階段もある


そんなときは焦らずに待とう


歳相応ってのがあるからね


階段を上る


今は、携帯もパソコンもあるから、上にいる人とも、


まるで自分がそこまで上ったかのように感じれる


エレベーターもあるから、一気にそこまで行ける


でもね、地道に上った人には敵わない


一歩ずつ、一歩ずつ


階段を上る


焦らなくてもいい


今の自分が何を何をしなきゃいけないかは、


目の前の階段が教えてくれる


階段を上る


みんな階段を上る


上っているかを知ってか知らずか、


階段を上る


上った高さはどうだっていい


目の前の階段に対して、どうがんばるか


階段を上る


階段を上る


もっと上の景色はどんなんだろう


階段を上る


他の人見すぎて、自分が踏み外さないように


ほらね


階段を上る


それでもみな階段を上る


僕も上る


階段を上る


一歩ずつ、一歩ずつ


とっておきの景色目指して


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エゴ | HOME | 一歩>>

階段

「5階で火事が発生しました」
「西側の非常用階段を使用して下さい」
「エレベーターは、煙が充満し大変
危険です」
「1列に並んでゆっくり玄関前のホール
に非難して下さい」

以上避難訓練より...兄
- | 兄 | URL | 2007.06.09(Sat) 04:00:44 | [EDIT] | top↑ |

兄さんへ

久しぶりです。コメントありがとう。

もうちょっとまともな生活ができるようになったら、帰ります。

酒でも一緒に飲みましょう。
- | 大友勇太 | URL | 2007.06.12(Tue) 08:53:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/232-62417e54

