RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

疲れ

2007.06.18 Mon
「好きなことを仕事にしたい」



昔から漠然とそう思っていた。



けど、だからってそのために、

何か具体的に行動したわけじゃない。





よく考えたけど、自分のリミッターを外して、

自分の心をフリーに出来てる時は、

朝から晩までやっても疲れなんてない。



「あっ、これって好きなことしてるのかな?」


と、最近思った。


今まで気がつかなかった。



単純に、やりたくないことすると、疲れる。


日本人は疲れてるのかな?

最近、電車に乗ったりするからそう思ったりする。





好きなことさせてくれたら、いくらでも働くのに。


この仕事は、仕事すればするほど、身体が

活き活きしてくると思うんだけどな。


そういう意味じゃ、最近はめっきり不健康だ。



「朝から晩まで働く」


別に特別すごいことじゃないと思うんだよな。


すごい体力があって、タフなわけでもないとは思う。


すごい深遠な哲学を持ってやってるわけでもないと思う。


誰かに認められたいとかもないと思う。


その人にしたら、「ただやりたいだけ」くらいだと思う。


そんなに考えてない。





「あ~、疲れた」


自分の仕事できてるのに、そんなこと言えるくらい、

仕事できたらすごいだろうな。


だって疲れないはずだもんな。


そんなのってあるのかな?


経験してみたいな。








まあ、そんなこと書いてる僕は、


生まれつき「疲れてる」顔なんですけどね。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一日 | HOME | 生き抜く>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/235-a389fbe7

