RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一日

2007.06.25 Mon
今日も仕事しました。


バイトです。


そんなに時給はよくありません。


好きじゃないこともしてます。


言いたくないことも、ウソもつきます。


これが仕事です。


けど、毎日うれしいです。


仕事してますから。


いつも何かしら注意されます。


まだまだ修行が足りません。


けど、もうちょっとしたら笑えそうな気がします。


最近は運動不足で身体がかたくなってました。


全てのことに笑えなくなってました。


ストレッチしないと。


そんなにこの世の中悪い人ばっかじゃないし。






リアルはいつも目の前にあるね。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<それでも世界は滅びない | HOME | 疲れ>>

覚えているかしら?

・・・肘を引き気味に肩を広げ、胸のハコをゆらさないように心がけております。。

夢があって志高く、今の自分を客観的にちゃんと見れてる。ちゃんと地に足つけて歩いてるな~ こいつ・・・と素直に思えた。うまく言葉になってましたよ。

傲慢ではない謙虚な自信を大切に。。。
世の中、捨てたもんじゃないって思える瞬間を大切に。。
しょうもない、つまらん人間は最高の笑顔でぶっ飛ばしてやりましょう!!
そんな奴らに関わっている暇はない。
そんな奴らに心奪われている暇はない。

本意じゃないことも一生懸命やっていれば、何かしら実になるはず。。
体作りと同じかしら?
経過が大切・・・そう信じたい。

研修、頑張れよ~~!!


- | はな | URL | 2007.06.25(Mon) 19:09:03 | [EDIT] | top↑ |

覚えていますよ。

はなさん

コメントありがとうございます。

早速、「話しすぎだ」とお叱りを受けさせていただきました。笑


僕は、本当にただ知りたいだけです。

それがなんなのかは、まだまだ見えてきませんが、それを探す「永い旅」ですからね。

本当に多くの学びに、日々感謝しています。

はなさんとの出会いも本当に有難いことで、感謝感謝です。


はなさんは、身体作りよりも、まずは身体向き合いからですね。



今日も研修がんばります!!!


- | 大友勇太 | URL | 2007.06.27(Wed) 00:32:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/236-823366a6

