RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「命」

2007.06.29 Fri
一人になると、本当の人間の強さを

試されてる気がする。


逃げ道がない。


まさに修行。





上っ面のきれいなもんなんてどうでもいい。


そんなんじゃ通用しない。


どんどんそんなのはがされる。





濃く、苦く、熱く、臭く、自分の「命」が

むき出しになってくる。


それが、僕という人間の本当の姿。


それが、どれくらいできたかで、

「命」の炎の輝きが変わってくる。





「生」への欲求。





ここからが勝負。


冷房の中で考えられることなんて、

たかが知れている。


人間、心の汗かいてなんぼだと思う。








今日も冷房なしでがんばろう。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<全ての人に好かれたい | HOME | なんでかわかんないけど>>

ほんまにね・・・

孤独を知らない人間が多すぎる。
1人になって冷静に自分を見ようとしない。
客観視しようとしない。
自分の極限を試そうとしない。

何かと理屈をつけては、群れたがる。
大きな声で、ブサいくな顔で笑ってるわ。
吐きそう。。見てらんない。。
だから、聞こえないように見えないように、できるだけあたしの領域に入って来られないように、その術を自然と身につけてきたみたい。

肝心なところを見落として、どうでもいいことにこだわる。。
アホや。面倒くさいから、放ってるけど。

クーラーなしでも大丈夫、死にはしないよ! 大阪と名古屋と秋田の差は知らね~~がね・・・

- | はな | URL | 2007.06.30(Sat) 07:44:07 | [EDIT] | top↑ |

へばよ

最近の日記つまんねど!
他人のうれしい姿に感動し、
他人のせつない姿に同情し、
共に頑張ろうとする気持ち・・・少なすぎ!
「我が力だけでは無い
見えないチカラ」、に感謝する
謙虚のきもちをわすれずに!!
hebana


- | 兄 | URL | 2007.07.03(Tue) 05:25:17 | [EDIT] | top↑ |

コメントの返事遅れましたm(__)m

はなさん

この世はとんでもなく不確定にできていて、どうしていいかわからないから、他の人を見て自分を確認するのでしょう。

ただ、わからないだけなんですよ。

悪いわけじゃないと思います。みんな幸せですからね。

「自分を変えたい」と感じたときに、そんな人の近くに入れる存在でいたいものです。


それにしても、大阪の夏にちょっとビビリ気味です。笑


兄さん

コメントどうもありがとう。

感謝の気持ちは忘れていないはずだけど、他の人の目にはそう見えているのだと、少し立ち止まって考えました。

「人」あっての仕事です。

がんばります。
- | 大友勇太 | URL | 2007.07.04(Wed) 10:28:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/241-f94f6db5

