RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠い

2007.07.08 Sun
僕は眠そうな顔してるらしいです。


僕はヤル気がなさそうな顔してるらしいです。


僕は疲れている顔をしているらしいです。


僕は老けて見える顔らしいです。





でも…


僕は、眠くありませんよ。


僕は、結構ヤル気ありますよ。


僕は、疲れてないですよ。


僕は、気持ちは若いですよ。





でもね、逆に見られちゃうんですよね。


昔から…





みんないろんな人と出会ってきたんでしょう。


同じ作業は、人間はサボりますからね。


予測して、レッテル貼ってるのかな?





そんな僕だって、そんな風なレッテルを

貼られない瞬間だってあるんですよ。





みなさんだってありますよね?



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「お友達の名前は?」 | HOME | 舞台>>

笑顔

ゆうた~~~
あなたは奥深い人間です。。
いい意味でも悪い意味でも頭が良すぎるだけ・・・それと表現が下手くそなだけ。。

冷静だから、老けてみえる。
そんなん、ど~~でもええやん。。
年齢なんて関係ない・・・

今日の顔は先週の顔とまた違ったな。
最初、めっちゃ笑ってたやん。。
あれよ、あれ!!
笑顔はいいものです。。
相手の心を一瞬で解きほぐす。
無愛想なあたしも笑ってたやろ?
わかっちゃいるけど、なかなかできない。
だけど、それが本当の簡単な最高のサービスなのかもね。。。

よし! 
あたしも明日は笑顔満々で仕事頑張るわ~
- | はな | URL | 2007.07.08(Sun) 07:52:01 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

相変わらず、長いコメント書いてくれますね。笑

今日はどうもでした。はなさんがいると、自分が自分らしくいられます。それ以外は、ガッチガチですからね。

「サービスとは何か?」

最近のテーマでしたが、『笑顔』かもしれませんね。

僕も明日は笑顔で接骨院でがんばります!!
- | 大友勇太 | URL | 2007.07.08(Sun) 08:01:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/245-6a6a3c12

