RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そんなつもりじゃ…

2007.07.18 Wed
接骨院には本当にたくさんの人が来ます。


下は小学生から、上は人生の大先輩まで。


アスリートから、趣味程度の方、運動不足の方まで。


同時に4,5人を相手にしなければいけない時もあります。


1人当たり5~30分。


本意じゃないこと言うこともあります。


仕方なく、「納得させる」手も打つこともあります。


話だけで終わりそうなときもあります。


特定のストレッチだけで終わるときもあります。


納得させられないときもあります。


時間、場所さえ整えてくれれば、


絶対お互いに笑顔になれる。


しかし、リアルはそうじゃない。





「そんなつもりじゃない」


なんて言い訳はすることができない。





『一期一会』


旅の極意ですな。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<This is my pen. | HOME | 自分がそう思うのだから、僕はそれでいいです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/248-a17b042d

