RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴールデンにするもしないも自分次第

2006.04.27 Thu
「『ゴールデン』って言っておきながら、全然もらっても

うれしくない『金』だよー。」


中学校から高校までの6年間は、いつもこの時期に

冒頭のようなことを言っていました。


僕は小学校から高校までずっと野球をやってきました。

小学校はそんなに厳しくないところだったのですが

中学校、高校は、世間は「ゴールデンウィーク」と言って

浮かれていましたが、僕ら野球小僧にとっては

一日練習→試合→試合→一日練習→試合→…

のような、5日で8試合とか「地獄の一週間」でした。


しかし、大学に来てみると、すっかり「世間」の一員でした。笑

実家に帰ったり、遊びに行ったり、することがないとか…


昨年は本当にすることがなく、ぼーっとしていました。

「今年は違うぞ!」

と思い、今年は本当に価値のある「ゴールデン」にしようと

決心して、今日はその計画を立てました。


『北陸・北信越 男一人ぶらり旅』


詳細はGW中に更新していきます。

「なにがもらえるかではなく、もらったものをどうするか。」
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅日記(その壱) ~懐かしいあの想ひ~ | HOME | また魂震わされちゃいました。笑>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/25-6f16cc0d

