RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勇太大友の絶対になんとかな話

2007.07.26 Thu
今、横浜レゲエ際のDVDを観ている。


そこには、才能溢れるアーティストが、

ステージ上でパフォーマンスを行っている

姿が映し出されている。


ピンでのパフォーマンス。


二人での即興。


「絶対盛り上げてくれる」と、全国からは

3万人のオーディエンスが集まっている。


アーティストの才能と、オーディエンスの期待が、

混ざり合って、なんともいえない空気が

会場には溢れているんだろう。


それが映像でも伝わってくる。


ライブなので、やり直しはきかない。


「すいません。失敗したので後日またやります。」

なんてあり得ない。


オーディエンスの期待に見事に応えている。





ここは大阪、「お笑い」の街。


お客は、「絶対笑わせてくれる」と、集まってくる。


そこで見事に期待に応える芸人。


結果が全ての世界。





僕もプロの世界で生きている。


プロか、アマかは、「覚悟」だと思う。


全ての責任を全部背負えるのか。





そこに、笑顔があるか、そうじゃないか。


言葉は要らない。





何をしたって、また陽は僕らを遍く照らす。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<意中のあの娘を手に入れる宇宙の法則 | HOME | 笑顔の風の中に>>

今日もありがとう。。
なんだろね~~ 
君の声と説明はするりと体に入ってくる。

わかるかな?
オリエンタルラヂオやキングコングのテンションが受け付けないあたし・・・・
ケンコバの声がするりと入ってくるのと同じように^^
- | はな | URL | 2007.07.29(Sun) 06:57:13 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

コメントの返事遅れてすいません。

そんな風に言っていただけて光栄です。

けど、そんな声、話し方、説明もはなさんに求められていて、それに僕が反応したんです。

だから、ケンコバははなさんが創っているんですよ。
- | 大友勇太 | URL | 2007.07.31(Tue) 09:03:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/251-cfef3773

