RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「足る」な人生

2007.09.04 Tue
最近、ようやく何も考えない生活ができるようになりました。


今までは、あーだこーだと考えすぎてました。


しかし、「怖さ」でそうしていたのですから、


それはそれでよかったと思います。


何も考えてないのですが、「熟成」といったところでしょうか。


秋には大きな「実り」になるようにがんばります。





最近、そんな大それたことじゃないけど、


「ささやかな幸せ」を感じることが多いです。


思いつくだけちょっと書いてみますね。



・朝早く自然に起きれた


・そんな朝の鳥の声と、まだ寝静まってる街を見た


・たまたま入った喫茶店が静かで落ち着いてる


・そこのアイスカフェオレがうまかった


・自分の料理がうまかった


・アイスコーヒーのさじ加減の成功


・信号待ちなしで一気に目的地


・ちょうど電車が来た


・席が空いてて座れた


・風が流れる夜


・最高気温31度


・外食した


・きれいな女性と目が合った


・フィットネスクラブのお客さんがいっぱい話してくれた


・接骨院でお客さんが笑顔で帰ってくれた


・小銭がちょうどあった


・ちょっと早めの帰宅


・偶然聞きたい曲がかかった


・夕陽がめっちゃきれい


・星が見えた


・ビールを飲んだ


・久しぶりにコーラ


・すばらしいアスリートに出会えた


・接客のすばらしい店員さんに出会えた


・かっこいい車を見かけた


・ビルケンとの相性がいい日


・髪型がきまった


・ちょっと余裕のあるスケジュール


・ブログいいかんじに書けた



なんてダラダラ書かせていただきましたが、


こんなことに「ささやかな幸せ」を感じさせて


いただいております。



そういえば、こんなこと大学の時には


あまりなかったような気がします。


もっとわかりやすく派手な幸せが多かったです。



そうそう、こんな感じは昔もありました。


高校までは「ささやかな幸せ」を感じてました。


というか、それなかったらへこたれてました。



やっぱ、ビールはうまいけど、


水飲むの我慢してみんなで飲むビールは格別ですね。



校則ギリギリの制服ファッションを楽しむってのもいいですね。





最近、生活が楽しい。


明日もがんばりましょう。




関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<同様に確からしい | HOME | すっぴん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/264-d2485c92

