RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

業務連絡の時間です。

2007.09.18 Tue
コメント何度か書いていただいた方は、

もうお気づきかもしれませんが、

コメント書くときに、「おなまえ」、

「ところ」など書いていただいていると思います。


いや、違いますね。

「書こうと思うんだけど、書けなかった」

と思います。


背景が白で、文字も白でしたから。笑




今日、パソコン得意な人なら5分の作業を、

2時間かけてなんとか回復しました。




また気が向いたときにコメントよろしく

お願いします。




以上、業務連絡でした。

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<レディメイドな気分で今日も歩く | HOME | 押してダメなら引いてみな、引いてもダメならまた押すのかい?>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.09.18(Tue) 08:33:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/271-3b678c5a

