RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

からだひとつ、それでたたかうのです。

2007.09.23 Sun
僕の仕事は自営業に近い。


というか、自営業だ。


全ての仕事を、全て自分が行う。


自分以外いないので。



しかもその自営業は身体を使う。


自分の身体を。



身体を使って、カタチのないモノを生み出す。



お寿司屋さんは、


包丁、そして材料を使って、お寿司を作る。



パン屋さんは、


パン焼機、そして材料を使って、パンを作る。



お寿司屋さんの包丁の刃がボロボロになって、


パン屋さんのパン焼機が壊れたら?



仕事にならない。


お金を稼げない。


生活していけない。



先日、とうとう体調を崩してしまいました。


久しぶりに高熱でうなされました。


小学校以来ぐらいに苦しかったです。



次の日の仕事が心配でした。


でも、意地でも行きました。


お金ないので。







どんなに偉そうな夢語っても、


健康な身体がなければ何もできない。



いたわってあげましょうね。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<あれ、ここさっき通ったような…通ってないような… | HOME | 吸い寄せられるがままに、そしてすいません。>>

どんな仕事でも体は大事やね。

特に我々のような仕事はね。人並みの体力以上に必要やから、ケアする時間もちゃんととらないと、忙しくなると反比例していくから。v-12

最近、私も感じます。

でもまぁ、やっぱ若いっていいよね。

- | 動き全開オヤジ | URL | 2007.09.23(Sun) 03:23:29 | [EDIT] | top↑ |

大丈夫ですか??
もう復活したようでよかったです。
でも一度体調を崩すとぶり返しやすいと思うので気をつけてくださいね☆

こちらは元気にしております。
ちょっと将来のことに悩んで疲れ気味だけど>_<
また名古屋に来た時には是非会いましょ~!
聞いてもらいたいことがいっぱいあるよ
- | MARiKO | URL | 2007.09.23(Sun) 08:51:11 | [EDIT] | top↑ |

動き全開オヤジさん

先日は後輩がお世話になりました。ありがとうございました。

身体元気じゃないとなにもできないですからね。猪木さんがおっしゃるとおりですね。笑

またおいしいところに連れて行ってください。よろしくお願いします。


MARiKOへ

心配していただいてありがとう。この仕事の怖さを知りましね。何も守ってくれないことの怖さをね。

名古屋には週一回帰っているので、また飲もうな。
そしたらいっぱい聞きますよ。


名古屋には週一回
- | 大友 勇太 | URL | 2007.09.23(Sun) 09:08:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/275-96e0cc08

