RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれ、ここさっき通ったような…通ってないような…

2007.09.24 Mon
いつも通る道がある。


雨の日も、風の日も、もちろん晴れの日も、


いつも通る道がある。



行きも帰りも通ったその場所なのに、


なんだか違う場所のような気がするときがある。



なんでだろう?



行きの途中で、その場所で反対を向いたからといって、


帰りと同じようになるわけではない。



どうやら、それまでの道のりが重要みたいだ。


流れがどちらに流れているか。


どちらに向いているかではなく。



やっぱ、みんなつながっている。


その一点取り出しても、


写真を見てもわからない。


いろいろことがあって流れてきて、


その一瞬。



その人は、今から向かう道の途中なのか?


それとも、もう終わって帰り道の途中なのか?



尋ねてみないとわからない。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そんな気はなかったんですが… | HOME | からだひとつ、それでたたかうのです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/276-18179f53

