RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

求めていたもの

2007.11.16 Fri
まだブログを覗いていて下さる方々、


お久しぶりです。


更新が滞ってしまいました。


すいませんでした。


引越しと、それに伴うインターネット環境の整備に


時間がかかり、なかなか更新できませんでした。


とりあえず、元気に暮らしています。


新しい街で働き始めて一ヶ月が経ちました。


だいぶこの街にも慣れました。


そしてだいぶこの街が好きになりました。


どうしてもその街の風ってあるし、


その風が肌に合わないこともある。


関係ない人には関係ないかもしれないけど、


僕は非常に気にするタイプ。


敏感なので…


丁度いいところに、丁度いいものがある。


普通のことかもしれないけど、


ほしい時にほしいものが手に入る。


それすごく重要なこと。


ほしい時にほしい物が手に入らないと、


「もういいや」ってなっちゃう。


気づかずに捨てていくものって結構ある。


すごくこの街はすごしやすい。


そんな街にあるクリニック。


まあ、こんなところに何があるのかと思うほど、


ここにはたくさんの人が来る。


本当に本当に多い。


このクリニックという場所には何があるのか?


だって、2時間以上滞在は当たり前。


帰るまでに4時間近くになる人もいる。


それでも人はやってくる。


次から次へと。


狭くて、誰かの頭とか手を踏んでしまいそうなくらい、


ギュウギュウでみんな寝転んでストレッチとかしてる。


もっと広い場所があるだろうに。


でもみんなここに来る。


毎週何十人もの人が、新しくここに来る。


ここに何があるのだろうか?


ここで僕はいろいろしている。


同時に5人くらいに呼ばれる。


猫の手でも間に合わない。


僕は同時にあれこれ考えれるタイプの人じゃない。


でも、今はあれこれしないと、


ここが大変なことになってしまう。


細かいことは考えられない。


けど、諦めちゃいけない。


「もういいや」は簡単にできるから、


もっともっとこだわって、理想持ってがんばろう。


たまに頭がパンクしそうになる。


僕の脳はそんなに性能はよくないから。


だから、今は余計なこと考えない。


求めていたもの。


あれこれそれこれいっぱい考えてた。


あの日、あの頃。


今は、細かいこと考えない。


でもまだまだ考えれる隙間はある。


もっともっとがんばろう。


そしたら、空っぽの状態になれる。


ここには何があるのだろう?


次から次へと人がやってくる。


ここで僕が働いている。


その先には何が見えてくるんだろう?


もうちょっともうちょっとがんばってみよう。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夜の空 | HOME | スタートラインに立つ君へ>>

どうも。

引越したんやね。忙しそうでなによりです。

すぐに慣れるよ。

体に気をつけて、頑張ってね。

オヤジは今日も、こどもと全力疾走です。v-15
- | 動き全開オヤジ | URL | 2007.11.17(Sat) 05:48:43 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりのコメントありがとうございます。

神戸でがんばっております。こうやって今がんばっていられるのも、快く送り出していただいたおかげです。

本当に感謝しています。

毎日が大変ですがとても楽しく過ごせています。
- | 大友 勇太 | URL | 2007.11.17(Sat) 08:10:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/286-efdb0837

