RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

信頼について

2008.01.30 Wed
大阪府知事に橋本さんが当選した。


マニフェストのことをつっこんでるおっさんがいた。


「政策なき選挙」


そんなのしょせん口約束だよ。


人の顔も見ず、


見たとしても自分の都合で見たいように見て、


字だけ追っかけまわしても、


そんなの意味ねーじゃん。


他の人書いたかもしれないし、


ていうか、マニフェスト自体が実行されることの方が


今はほとんどないし。


それよりも、気持ちでしょ。


真剣に自分の話を聞いてくれるかでしょ。


悩み事があって、


素晴らしい肩書き、実績、やれることをずらずら


書き並べててぶすっとしたカウンセラーより、


何もできないかもしれないけど、


親身に話を聞いてくれる友達のほうが


相談しやすいと思う。


政治とそれとは別なのかもしれないけど、


僕はそんなに違うとは思わない。


パッと見て、しゃべり方とか聞いて、


それで後は胸に伝わってくるものを


感じれば、その人に任せたいでしょう。


僕は橋本さんならどうなってもいいと思う。


たとえそれで失敗しても、


橋本さんでダメならしょうがないと思う。






僕も顔を見られる人になりたいと思います。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そうだとすると | HOME | 正しさについて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/298-8a12ea6c

