RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お金では買えないモノ

2008.02.28 Thu
様々な健康グッズが売られている。

出てきては消え、出てきては消えていく。


自分の健康に対してお金を払う人も

増えてきたように思う。


お金でモノ、そしてサービスは買える。

お金で健康は買えるのか?


「習慣」はお金で買えないと思う。

ふとそんなことを思った。


ある人は、

「20世紀は『主題』の時代で、

21世紀は『方法』の時代だ」

と言っていた。


何でもいいのだ。

いかに続けることが大事。


自分ひとりでは続けることが

難しい人はたくさんいる。


だからクリニックで続けてくれたら

と思う。


ここには自分で治そうと前向きな人が

たくさんいる。

みんながんばっている。


まずはクリニックに来る事から習慣に、

そして、運動することが習慣に

なったらいいな。


もちろん、習慣にも怖いところはある。

考えが閉じてしまうから。


でも、習慣から始まって、

お金では買えないモノを見つけてほしいと

僕は思う。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<また会いましょう | HOME | 暗黙の了解たるバランス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/305-b3a5ff25

