RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また会いましょう

2008.03.02 Sun
僕は、「後輩達に、今、何が言えるのか?」

そんなことをずっと考えていた。


「また会いたいな」、そう思われる人になってください。


そう考えるようなった。


様々な人とお会いする。

そして、お別れをする。


しかし、そのまま流れ去っていく人と、

「また会いたいな」と思う人がいる。


なぜ、また会いたいと思うのだろうか?


なんとなく馬が合ったから

笑顔が素敵だったから

好みのタイプだったから

特徴のある顔をしていたから

なんとも言えない話し方をしていたから

共通の話題があったから

実は同郷だったから

様々な人とのつながりがあったから

何でも知っていたから

すばらしい技術を持っていたから

何かの可能性を感じたから

いつもの自分ではなかったから




理由は何でもいいと思う。


ただ、人に「また会いたいな」と思われるのは

そう簡単なことではない。


勉強しまくってもいい

技術を磨いてもいい

様々な経験をしてもいい


誰かの、「また会いたいな」と思われる人に

なってくれたらいいなと、

僕は思った。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無秩序な秩序 | HOME | お金では買えないモノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/306-32f92b65

