RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バランスは取れている。

2008.03.29 Sat
今日、ハンパじゃない数の患者さんが病院を訪れた。

途中で意識が飛びそうなくらい。

頭がオーバーヒートしてしまう。

多すぎるので2~3時間も待っていただく。

有難いことだ。

こんな場所によくもこんなに人が訪れるものだと驚いた。

自分だったら来ない。笑

ここは病院だから、身体の調子が悪い人たちが訪れる。







ふと、思うことがあった。


今こうしている時に、ディズニーランドのアトラクションに

2~3時間並んで待っている人もいるのだろう、と。


みんな笑顔でにこにこ笑っているんだろう。



けど、ここにも人が並んでいる。

笑顔じゃない人がたくさん。






おもしろいものだ。


同じ地球の上で、苦しくて並んでいる人も、

楽しくて並んでいる人も同時に確かに存在する。





ただそれだけのことなんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<知識の生態系 | HOME | それぞれの文法、そして>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/310-b3432595

