RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

普通

2008.04.19 Sat
特に変わり栄えのない日々が続いております。

毎日同じようなことの繰り返しです。


朝7時くらいに起きて、

ボーっと片付けとか掃除して、

8時ちょい前には出勤して、

9時から仕事が始まって、

あっという間に14時くらいになってて、

500円でたらふく昼めし食べて、

読書したり、

トレーニングしたり、

そんな昼休みを過ごし、

16時から午後診が始まって、

あっという間に21時まわってて、

22時までウダウダカルテを書いて、

先輩の家で飲んで、

朝帰りして、

また始まるのです。


毎日、今の瞬間に燃え尽きられるかが勝負。

余力を残してちゃだめだ。


なんとか今を生きることで精一杯で、

けど、なんだか苦しいけど、

そんな自分も嫌いじゃないし、

今日もがんばる。


普通の毎日。

普通。

普通だから何も思わない。

毎日思っていたら大変だから、

思わないように慣れてくる。

人間は慣れる動物だから。


普通じゃないことも、

どんどん普通に変わっていく。

こうやって人を治す立場にいることも、

お金をもらって生活していることも、

座ることがままならない人がいることも、

手術を目の前で見ることも、

患者さんの多さを言い訳にすることも。


普通になることは悪いことではない。

けど、失うものもある。

本当に大切なものまでは失いたくはない。

違和感だけは感じていたい。


「なんとなく、このままいくとダメになる」


他人の評価ではなく、

自分の評価の中で生きることを忘れそうだった。


俺は、いつでも大友勇太。

それが普通。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<全体の一部 | HOME | 知識の生態系>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/312-86282eb0

