RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

全体の一部

2008.04.20 Sun
昨日、三宮でブラブラした後の帰り道、

空を見上げたらとてもきれいな青をしていた。


ちょうど今から夜になるところで、

様々な青があった。


こんな色、人間に描けるのか。


自然はやっぱすごいな。

自分が悩んでいることがちっぽけに思えた。


そうやって、人を感動させておいて、

今日も知らん顔して、ただひたすらに

空は青い。


全てを受け入れてくれる自然。

そんな自然との溶け合いを、久しぶりに感じられた。


秋田にいる時は、よくそんな溶け合いを感じていた。


ただ真冬の夜に静かに降り続ける雪や、

瞬く星や、ささやき謳う森や、

なにもかもがすばらしかった。


そんな自然の一部なんだな、

なんてことを思い出した。


なかなかいい一日だった。

ありがとう。
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<普通からしか生まれない | HOME | 普通>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/313-24e8de77

