RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動物的カンというかなんというか

2008.06.10 Tue
変化のない日々を、後悔なんてしたくないから、

1日1日を一生懸命に生きている。

やってるときはしんどいけど、

今は、まだなんとかなっている。



やっとこさ、外に出れる自分にもなってきた。

「しかけ」好きな自分になってきた。

自分ではなく、他人をプロデュースする

余裕も出てきた。


おもしろいね。

ご縁がつながり始めた。

育ち始めた。


大学の時は、人とのご縁をいかに

育んでいくのかを、いつも考えていた。


けど、社会人になり、外に目を向けるより、

まずは目の前の仕事、自分に集中した。


外で何が起こっているのかは、

あえて無視していた。


それが、やっとこさ外も見れるようになってきた。

これから、いろんな面白い、ワクワクするような

「しかけ」をたくさんしていこう。


関西をもっともっと面白い場所にするために。


それと、最近、カンも冴えてきた。

動物的なカンが戻ってきた。






いろんなもんがつながりそうな気がしてる。



何が起きるかは、乞うご期待。


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<仕事の日々 | HOME | 「今しかないんです」>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.07.12(Sat) 08:50:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/321-f360a571

