RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事の日々

2008.07.14 Mon
みなさんお久しぶりです。

そろそろ夏ですがいかがお過ごしでしょうか?


一ヶ月以上書いていなかったのですが、

本当にいろいろなことがありました。


忙しいと言ってしまえばそれまでなのですが、

僕の仕事量なんて、一流のビジネスマンの方に比べたら、

午前中で終わってしまうようなもんなんでしょう。


けど、本当に「心までなくして」しまいそうです。

危ない危ない。


患者さんのこと考えて考えてがんばってたら、

結局いっぱいいっぱいになって、自分のこと考え始める…


自分しか見えない。

そこに見えている自分はどんな人間か?

本当に俺は上に登っているのか?

いや、そんなこと考えてもしょうがないから

今は目の前のことに集中しよう。

でも、目の前にはたくさんたくさん…


仕事も任されるようになってきました。

本当にありがたいことです。

期待もされるようになってきました。

どんどん期待してほしいです。

ハードルは高ければ高い方がいいですから。


いろんな人間がいる。

いろんな思いがある。

いろんな見方がある。


そこで僕は評価される。

やるしかない。

やるっきゃない。


僕はどんな期待にも必ず応える。

負けたくはない。


どんな状況でも、いいわけせずに、

僕はがんばる。


「まずは日本一の高校生になりなさい」


さあ、夏だ。

今年も新しい夏がやってくる。




やるっきゃない。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ともだち | HOME | 動物的カンというかなんというか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/322-208f6563

