RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一番苦手な状況で、どうすんだよ、俺。

2008.07.19 Sat
やりたいことやる。

やりたいことやるだけの時間がある。



そりゃ時間も忘れて、仕事してるよ。

そんだけ整ってたら期待に応えて当然でしょう。

誰でもできる。

時間が解決してくれることもあるから。




時間がない。

広さもない。

道具もない。

余裕がない。

不得意な人。

自分のこと嫌いな人。

自分の立場。





そんな状況でも、言い訳せずに

仕事をする。

絶対に期待に応える。




そんな人間になりたい。





やりたいことやれて、ぶっ倒れるまで

寝ずに食べずに働くことよりも、


やりたいことをやらしてもらえない状況で

働くことの方が、


時間とか関係なしに

断然疲れちゃうよ。




でも、俺はやる。

行きたい場所があるから。





大人になんてなりたくないが、

大人のふりぐらいはできるようになってきてるかもしれない

今日この頃です。





明日はBBQパーティーだ!!!


関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつもよりもなんだか赤が多いわけ。 | HOME | 数字の怖さ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/325-f8eb2ed3

