RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海とおれ

2008.07.24 Thu
晴れている。

今日も晴れている。

雲ひとつない。

夏大好き。

最高。

なんだか楽しくなる。

海も近い。

自転車で3分。

最近週2くらい。

海に行くとハッピーになれる。

みんななんであれ、

楽しそうにしてる。

めっちゃイチャついて、

めっちゃナンパして、

めっちゃビール飲んで、

めっちゃ走って、

めっちゃ海入って、

それぞれ楽しんでる。

須磨の海には、

海の家がたくさん。

しかもかなり本格的。

何キロも続いてる。

たむけんの焼肉やもあるんです。

須磨・海の家店。

今度行こう。

イベントも結構やってて、

この前の連休はサウンドが来てて、

ガンガンにやってました。

海はレゲエです。

アウトドアミュージックですから。

みんな夜中までバカになった。

最高。

最近は人が増えてきて、

あまりのんびりできない。

夏休みだし。

けど、今日はあんまり人がいなかった。

真昼の太陽の下もいいけど、

夕暮れの涼しい風が流れる

海の方が個人的には好き。

今日は夕日見ながら、

砂浜でヨガ。

心地よかった。

その後は寝転んで空を見て。

また来よう。

ありがとう夏。

そして海。
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<弱いから強くなりたいのだと、俺はそう思う。 | HOME | いつもよりもなんだか赤が多いわけ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/327-87038318

