RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

深手を負っちまったかな。

2008.09.13 Sat
ちょっとここ最近いろいろとあったせいで、

気持ちの上下が激しかった。

本当に周りの人には迷惑をかけている。

本当にすいません。

わざとやっているわけではないのですが…



流れとしてはすごく悪い。

すごくすごく滞っている感じ。

すっきり流れきってくれない。



今が一番しんどい時期なのかもしれない。

こういう時って、何かきっかけがないと抜け出せない。

とっびきり目が覚めるような。



なんとかポジティブな言葉を使って、

そっちにいかないように引っ張ろうとするけど、

ずっとずっと引っかかってて、

引っ張るのがしんどくなってきた。



これを乗り越えると強くなれる。

とんでもないところまでいけると思う。

わかってる。

でも、今はなかなか厳しい状態。



身体のリセットを今日試みたが、

なかなかゆるんでくれない、

整ってくれない。

今まであえて怠ってきた。

というか、そんな気にもなれなかった。



今回の傷は深い。

でも、ちゃんと向き合いたい。

癒えるにはちょっと時間が必要みたいだけどね。





関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<素直、笑顔、それが一番!! | HOME | 靴屋の店員>>

なんか私もすっぽり穴に落ちてしまいましたわー
これから抜け出せたらまた私ももうひとつ強くなれるかな。

アロマを調合してみようかな


それとも美味しいものでも食べてみようかな


海辺でぼーっとするのも手だね


ま、"Time will tell"だね
- | MARiKO | URL | 2008.09.14(Sun) 06:51:17 | [EDIT] | top↑ |

MARiKOへ

俺の穴はね、穴と思ってるだけで勝手につまづいてるだけだったよ(笑)

そんで「痛い!痛い!」ってわめいて、誰かに「大丈夫?」って心配して、慰めてもらいたかっただけみたいです。

本当に弱い人間だと思ったよ。だからちょっとでも強くなりたいと思った。

また一からがんばるよ。
- | 大友 勇太 | URL | 2008.09.14(Sun) 07:21:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/339-22a969fc

