RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思えば遠くに来たもんだ

2009.01.05 Mon
何かを目指すほど、どんどん怖さが増えてくる。


目標を語ることがどんどん重みを増していく。


あんな簡単に言えたことなのに、


24歳になって少しずつ変わってきた。


何かにからまれていく。


なんだかよく見えないけど、


暗くて、怖い。


僕は決して強くはない。


選ばれし者ではないんだと思う。


けど、目標は達成する。


もっともっと上に行きたい。


いろいろと壁はある。


でも諦めた自分はイメージできない。


何かを諦めることのほうが怖い。


黙っていれば勝手に諦めていく。


まだ引き算はしたくない。


したくないだけ。


だから今年も上目指してがんばろう。




ちなみに、今年の目標は

「どこにでもいるhealerになる」

です。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仕事人間。 | HOME | 2009年もよろしくお願いします。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/370-fd2c8c49

