RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めんどくさい俺。

2009.01.27 Tue
音楽を聴きに行くのか

ダンスを観に行くのか


あなたを見たいのか

自分は消えるのか


仕事としてダンスをしているのか

ダンスが仕事になるのか


ダンサーなのか

あなたなのか


音をなぞるだけなのか

音の声に耳を傾けるのか


自分がしたいダンスがあるのか

ただそのまま受け入れるのか


音にダンスするのか

ダンスが音になるのか


歌スタ見てて思うのが、

「自分を知っているのか」

ということ


自分とどれだけ向きあい、

そして受け入れるのか


「他にどんな曲を歌いますか?」


似合わない曲を歌う人が多い

自分の範囲を超え

自分のエゴが入った歌が多い


全ての曲を自分の曲にしてしまう人もいる


いろいろな人がいる

ダンスを見てて思った


そしてどれもが誰かにとっては素晴らしい


結局は生き方だ


ダンス見ててそう思った






関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ECCな俺。 | HOME | 仕事人間。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/372-635511f3

