RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこで涙して

2009.02.04 Wed
台風は川をきれいにすることがある。


元の適切な状態に戻す。


たくさんの水で、不要なモノを海へと運んでいく。


そして海は、流れ入るものをすべて受け入れる。




今日、ひとりの女性の涙を見た。


納得のいかない結果に対して、


無理に納得させようとしていた。


他人が求める答えを、自分の答えとして。




そんな想いが、涙となって溢れだした。


そしてその後は、とても澄んだきれいな目をしていた。




元の適切な状態に戻った。


涙という水で。




「戻」るに、「さんずい」で、「涙」。




涙にはそんなはたらきがあるのかもしれないと


気づいたときの、目の前のその人は、


とても穏やかな笑顔に包まれていた。




関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | 「選択」というセンス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/376-5f55b573

