RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英語のこと考えて、今日もまた日が暮れた。

2009.03.26 Thu
お久しぶりです。

みなさんお元気に過ごされていますか?

僕は相変わらずにやっています。


最近は、クリニックの患者さんの数の増加に伴い、

なかなか厳しい毎日を過ごしています。


クリニックの以外の時間は、英語がんばってますよ。

TOEFLの対策クラスにもは入れない点数の僕ががんばってますよ。

留学するって大変ですね。


僕の周りには優秀な人が多くて、「アメリカに行きます。」

って結構すんなり行っちゃう人が多いんです。


だから、そんなの見てる僕は、「結構簡単に行けちゃうんじゃない?」

って思ってたりしてたんだけど、大変ですな。笑


相変わらず、ちょっと長い文章になると意味わかんなくなるし、

ちょっと早口でしゃべれると頭停止するし、

英作文はいっぱい直されるし、




でも、そんな僕も最近英語が好きになってきました。

大好きな本を読む感覚と、英語の勉強をする感覚が

ほんの少しだけど、似てきたような気はしています。


みなさんは最近何をがんばってますか?


やりたいことを実現するためには、苦しいことにも

耐え抜いていかなきゃいけないなって実感してます。

簡単なことなんですけどね。


「わかってる」

「できてる」


怖いですよ。

人間、言い訳だけはうまくなっていくものですね。

この2年間ほどでかなり言い訳上手になってました。

我ながらあっぱれなほどです。笑


今のあなたが好きですか?


やっぱり、僕は汗流して、涙も流して、

笑って、がんばって、そして夢を叶えたい。


みなさんもがんばってください。


「俺はがんばってるはず」


怖いですよ。

結構頭って固くなっているもんですよ。




僕はやります。

やれるとこまで。

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まずはエンターテイメント。 | HOME | みんな同じ空気で>>

俺もまだまだ英語の勉強中です。。。
もう少し、ちゃんとやってれば、もっとここで上手くできただろうって、毎日後悔です。
お互い、がんばろー!!
- | ta26 | URL | 2009.03.29(Sun) 00:57:51 | [EDIT] | top↑ |

ta26へ

元気にやってる?
あの時飲んでから何年になるかな?

お前が道を開いてくれたから、今、日本で仕事しながらもがんばることができるよ。

俺もがんばるわ。
- | 大友勇太 | URL | 2009.03.29(Sun) 01:44:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/382-16a800ce

