RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.04.11 Sat
みなさんお疲れ様です。


今日は暑かったですね。


僕の今住んでいる須磨には、須磨海岸があり、

すぐ海に行くことができます。


嫌なことあったら、海まで歩いて5分。

砂浜をぼーっと歩いて30分。

嫌なこともどっかにいってしまいます。

本当にいいところです。


今日は海入れそうでした。

半袖の人たちで賑わってました。


もう春ですね。

いや、それとも夏ですか?(笑)




この春を待ち望んでいました。


今まで長い冬で苦しんでいた間、

ずっと春がくるのを待っていました。


2年間くらい冬でしたからね。


なんだか何やってもうまくいかない。

心と身体もバラバラだし、

波も激しかった。


ようやく春が来たかなと思います。

身体もすごく自由に動くし、

もっともっと自由になれそうな感じもする。


心も身体も軽やかな春です。

全てが開き始めていますね。


ここ2年、桜を見る気にはなれなかったです。

なんだか切ない気持ちに覆われるから。


今年は道端の桜がやけにきれいに見えます。


春っていいな。


一日一日を大切に生きたい。


あと一年がんばろう。


人間がんばればなんでもできる。

制限はいつだって自分。


そんな重いもんは取っ払って、

がんがん攻めていきましょう。


せっかくの春なんだし。

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<バランスが大事ですね。 | HOME | トレーニングとTOEFL。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.04.17(Fri) 06:30:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/385-ab6a4d59

