RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんでもない日と彼女とハヤシライス

2006.05.13 Sat
「雨も降ってるしな~…」


今日はいきなり路線変更かもしれないが、真面目な感じのことが
最近続いたので、「気の抜けた」感じで書こうと思う。


今日は結構フリーな日だった。

特にこれというものがなかったので、家にいることにした。

仕事をしている彼女も仕事がなかったので、ぼーっとしていた。

大学を卒業して、なかなか会う機会も減ったので
なかなかこういう機会は貴重である。


僕の知り合いにはおなじみだと思うが、
僕らはとにかく「ケンカ」が多い。

原因は些細なことが多いのだが、どちらも「超頑固」であるため
ケンカになる。

けど、どちらとも「超能天気」であるため、寝たら忘れてしまう。

だから「ケンカ」に関してはそんなに気にしていない。笑


なんだかんだ言っていい関係だと思っている。



今日は久しぶりに二人で「料理」を作ることにした。

どちらとも結構料理は得意分野である。

僕も小さい姪や甥がいたので、よく料理を作ってあげた。

女の人にも料理は負ける気がしないが、彼女も意外にと
言っては失礼だがうまい。


二人合わせて1000円もなかったが、とりあえず近くの
スーパーに雨の中、買出しに行った。


なんとかぎりぎりで買い終わり、料理を開始。


今日はハヤシライスを作ることに。


たまねぎをじっくりじっくりといため、なべで
材料がやわらかくなるまで煮込み、ルーを入れて完成。

彼女はサラダを作った。

他にも何品か作った。


いつも僕らは結構な料理数を作るのでテーブルは
とてもにぎやかだ。

しかも自慢だが、どれも格別にうまい。


本当においしい料理を二人で食べて、のんびりしていた。

こんな一日もあっていいかなと思う。

「まぁ、ゆったり、のんびりといきましょう」



『なんでもないようなことが、幸せだったと思う。』 (THE虎舞竜)
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<青が似合う癒し系のすごいやつ | HOME | 「バイト何やってるんですか?」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/40-7e39b4aa

