RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェ三昧でした。

2009.10.12 Mon
一昨日は、職場の女性の結婚式でした。


二次会だけ参加させていただいたのですが、

やはり幸せそうな人を見るのっていいですね。


おいしいお酒を飲ませていただき、

またしてもきれいに記憶がありません。

おめでとう。


昨日は、「休養」の日にしたので、

ひたすらに寝ました。

一日中寝ました。


僕、こういう日がないと、

どうもあとでツケが回ってくるんですよね。


「一日ムダにしてるな。」って思うときもあったのですが、

そうやってがんばると、あとでまとめてでかいのが

きちゃうんですよね。

自分でもコントロールできないのが。


それよりだったら、一気に休ませちゃうくらいが

いいと思って、一ヶ月に一回くらいは、

とことん寝ます。


そして、今日は活動日。

朝六時から起きて、洗濯物たたんで、

布団干しました。

空は、青い。

そんで、高い。


この休日の、青空のワクワク感って

何とも言えませんね。


お気に入りに服を着て、

神戸の街に出かけました。


神戸の街は、連休最終日ということもあって、

かなり賑わっていました。


歩行者天国みたいになってる場所があって、

ライブの音があちこちから聞こえてました。

いい感じです。


いつもの上島珈琲店に入り、

しばしボーっとしました。


来週には、僕が担当の勉強会があるので、

その準備もちょこちょこしました。

少し進んで一安心。


お昼過ぎ、

あまりに空がきれいだったので、

神戸の街をぶらぶらすることにしました。


普段行かないような場所に行きたくて、

「トア・ロード」デビューしました。


この付近は、おしゃれなお店が密集してるんです。

神戸のお越しの際には、ぜひカップルでどうぞ。


あまりにおしゃれで、しかもあちこちにあるから

どれに入っていいかわからずに、

右往左往していました。

暑い、暑い。


植物と木のインテリアがあるとこがよかったので、

なんとなしにあるカフェに決定。

男一人で入るような場所じゃありません。


店の雰囲気はよかったのですが、

なんだか居心地が悪かったので、

違うテーブルへのチェンジを申し出たのですが、

まさかのお断り。

マジか…


へこんだので、早めにお店を出ることにしました。

どんな理由があるにしろ、チェンジはありにしてほしいな。

あれだけ、いろんな趣の席があるのに。


まぁまぁ、そんなことは青空が忘れさせてくれて、

次なる目的地へ。


“THE NORTH FACE”が、神戸に上陸。


ようやく来ましたね。

神戸に何が足りなかったって、これですよ。

今までは、わざわざ大阪まで行ってました。


お店は、ちょっとだけ外れにあって、

そんできれいで、広い。


あんまり密集しているところもイヤだったし、

店舗面積も広い方がよかったので、◎です。


お金がたまったら、いろいろ買いに行きたいと思います。

待ってろよ。


そんで、その上を見上げたら、

カフェがあるじゃないですか。


かなり高級な感じで、すごく落ち着いていて

いい感じでした。

最後に、求めてたカフェに巡り合えました。


しかし、オープンテラスだったので、

冬はどうしよう。

欲しいものは、なかなか簡単には手に入らないですね。


次の休日はどこに行きましょうか。

今度も晴れるといいですね。


それではまた。


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一歩一歩進む日々。 | HOME | 過去とおなか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/430-f983bb1f

