RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一歩一歩進む日々。

2009.10.15 Thu
右手だるいです。


今日は、お気に入りのmoleskinのノートに

10ページくらい書きました。


そういえば、また字が変化してきました。

字って変化しますね。

昔は自分の字が嫌いだったのですが、

今の字は好きです。

なんか鋭い感じです。


でも、他の人が見ても、

「別に。」って感じです。


ECC終わりに、その下の階のUCCで

ひたすらノート書いてました。

久しぶりに結構書きました。


いっぱいアウトプットができた日でした。

でも、まだまだたまってますね。

ちゃんとしっかり表現してあげないと、

どっかで爆発しそうです。


最近、自分の思っていることが、

なかなか表現できてないんですよね。


語れてないな。


周りを認めるようになったから、

「おれ、おれ」って少なくなりました。

もし、目立とうとしてるとしても、

周りの求めるような自分を演じているようで、

着ぐるみを着てるみたいです。


語りたいですね。


語れる場があるって大切ですね。


そして、こんな語りたいって

思ってる我から卒業したいです。


まだまだです。


がんばります。



関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<風の永い旅として。 | HOME | カフェ三昧でした。>>

久しぶり!!

よっ!!元気してますカー??
なんとなくやけど、少し連絡とりたくなったので、コメントしてみました:)
あいかわらず、がんばってるようで刺激になるよ。次にお前と語れるのはいつになるんかなぁ、楽しみにしております:)
っていうね、特に何もないんだけど。。。
それでは、またっ!!
- | ta26 | URL | 2009.10.23(Fri) 02:32:53 | [EDIT] | top↑ |

ta26、

元気にしてるよ。

ブログ見ましたよ。いよいよって感じになってきたな。がんばってマジでメジャー行っちゃえよ。

前は、「俺の方が先に!!」って思ってたけど、ブログ見る限りと、そんで俺がアメリカに行こうって思い始めてから、アメリカに行くってことの難しさ、そしてそこにもうすでに何年間もお前が生活しているって事実に、めちゃがんばってるんだろうって想像してます。マジで尊敬する。同志として。

でも、俺は俺でやりたいこと出てきたし、次に会っても絶対におもしろい俺であることは約束しますよ。俺もただ日本にいたわけじゃないし。

いつ会えるかね。とりあえず向こうに行ったら連絡します。お暇なら会ってください。

では。


- | 大友勇太 | URL | 2009.10.24(Sat) 06:54:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/431-92c1f9d8

