RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うまくは言えないけれど。

2009.12.28 Mon
もう今年も終わりますね。

12月もあっという間に過ぎちゃいました。


僕の中では、ミスチルのドームツアーに行けたのは大きかったかな。

日本にいる間に、桜井さんのパフォーマンスを見たかったんだけど、

夢が叶ってよかった。

なんかあれから心境に変化が出たんだよな。

「信じた道を行けよ、未来は手を広げて待ってんだから。」

みたいなメッセージをもらった気がする。

いろいろあったと思うんだけど、すごくいろいろな経験をしてきて、

それを乗り越えてきたからこその笑顔してたんだよな。

歌ってるとこじゃなくて、MCの時の笑顔が最高だった。

あんな風に笑える大人になりたいな。

なんとなくそっちに行きたいなって思ってるだけで、

気づいたらその辺にいたりするんだよな。

だから、そんなに夢に向かってがんばらなくてもいいんだと思う。

大好きな夢なのに、ワクワクする未来の自分なのに、

そこに苦しめられてるのも変だよな。


和歌山にも行かせてもらいました。

短パン、Tシャツ、ビーサン、茶髪で成田に現れ、

そのままずっとそれでジョージアを過ごした

僕を知っている方に誘ってもらいました。

今は後輩が世話になってるんです。

その後輩は、同い年だけど学年は一個下で、

学生のときはいつもいっしょにいたやつで、

結構助けてもらいました。

そいつも、この夏にお遍路に行ったみたいなんです。

会社辞めて。

バカだよな。

そんなお二人が誘ってくれたんです。

サプライズもたくさん用意してくれて、

本当に楽しかった。

こんな素晴らしい方々に支えられているんだなと

実感できた和歌山の夜でした。


そんで先週はREACHって会社のセミナーに行ってきました。

一年に一回のカンファレンスなのですが、

第一回から僕は参加しています。

皆勤賞です。

相変わらずいい人が集まってます。

かなりの個性が集まってますが、

それがまたいい感じで調和してて、

いつ出会っても刺激を与えてくれます。

僕の原動力の源は、ここの方々への憧れだと思っています。

こんなチームの一員になれたらいいなと思っているのですが、

まずは「本物」にならないとダメですね。

懐かしい顔もあって、アメリカに行くご挨拶もできたので

よかったと思います。

ますますREACHが日本をおもしろくしてくれることを

一ファンとして願っています。


といった感じで、12月もいろいろありましたが、

なんだか一皮向けたような感じです。

それが、何が変わったのかはわからないんです。

何か変わった実感はあるけど、何が変わったのかがわからなかったので、

ブログが開いちゃったんです。

かなりの転機だと思うんですけどね。

転機ってこんな感じなんですかね。

11月頃までに出会った人達に、今お会いしたとしても、

変わったことが伝わるのではないかと思います。


とにもかくにも、たくさんの人に支えられて

今の僕があるんだと思います。

大学時代にたくさんのキラキラした経験をさせてもらって、

クリニックで働いて、本当に苦しいことばかりだったけど、

なんとかここまで来れて、少しは人間的に成長できたと思います。

ようやくアメリカに行くだけの人間になれたのかな。


これからの人生、全然見通しなんて立ってはいないけど、

まだまだ楽しいことは待っていそうです。


ありがとう2009年。

そして今年一年、僕に関わってくれた全ての人たちへ、

全身全霊のありがとう。


これからもどうぞよろしくお願いします。


大友 勇太
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「俺は何人だよ?答えてみろよ。」 | HOME | 雨の話。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/446-d9038735

