RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(今日の天気)ヘブンのち…

2006.05.16 Tue
「昨日、俺一滴も飲めなかったっすよ!」



「う~ん…」

目覚めは決してよくはない。

とりあえず分かっているのは、ここは自分のベッドで、

となりにでっかいのがいるってことで…


「でっかいの?…」


なんで俺のとなりに選手が寝てるの!?

こいつがまたかなりごつい。


よくわかんないので、すこし思い出してみることにした。



確か、帰りのバスに気持ち悪いながらも乗り込み、
その後、裏の駐車場までの道のりは覚えていない。

裏の駐車場に着いてからはウダウダしていた気がする。
特に2次会に行く雰囲気でもなかったので、家に帰ることにした。

そうしたら「勇太さん、飲み足りないッス!」の声が…



「はいはい。うちに来いよ。」


あっ、言ってた、そういえば。笑


彼女に迎えに来てもらい、3人で飲むことに。

彼女に選手にS&Cコーチ。

奇妙な組み合わせだ。

しかし、共通点は全員「世界を目指している」こと。


ちょうど、前にやった飲み会の余りのチューハイがあった。

そんでたっぷりの日本酒。

父さんが秋田で日本酒の営業を40年やってたからね。

しかも、フランスのモンド賞(だったかな?)で金賞取った日本酒。

今日ばかりは、兵器だな。笑


早速、「熱燗飲みたいです!」の声が…

「もう死んじゃうよ。」


そこからあんまり覚えてない。


そして今、二人で寝てる。

本当に仲がいいな。



一限がある…

そいつを車に乗せて、学校へ。

が、なんだか揺れる。

「勇太さん!今かなりぎりぎりでしたよ!」

あんなに寝たのに、「飲酒運転」みたいな感じ。


なんとか学校に着いたが、一限のことは「気持ち悪い」しか覚えてない。

今までの授業史上最高にしんどかった。


んっ?メールが来た。

けど、別にどうでもいい。(気持ち悪いから)


「勇太さん!今日トレーニング大丈夫ですか!?」

の文字…

「いいよ!」と、俺。



こんな言葉がある。

『患者に俺らの事情は関係ない。』 (ドラマ「医龍」より)



どこかで、「あいつも調子悪くて、トレーニングなくならないかな。」

なんて思っていた。


相変わらずだめだ…

俺が世界レベルになっていない。

一緒に歩んでいかないといけないのに。


こいつは自分の目標のためなら本当に集中して頑張る。

けど、遊ぶ時は遊ぶ。

オンとオフ…



「今日休みになれば…」とか書いてたが、なんだかんだ言って

トレーニングをする前になると、楽しくなってきてしまう。

この選手の魅力だと思う。

トレーニングが本当に楽しいのだ。



成長させてもらっている。

なんとか追いつかないと、そんですこしは俺がリードしないとな。

がんばります!あなたのためなら!

もうすこし待っといて。

日々努力!
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おんなじにおい | HOME | 「新入生歓迎会?」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/45-71ec66bb

