RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真だらけ。

2010.04.10 Sat
写真いきますね。

P1010452.jpg

これが僕の部屋です。

結構家はレトロな感じで、女の子ウケがいいみたいです。

だからJudyさんは僕のこと女の子だと思ってたかもしれませんね。笑




P1010460.jpg

Judyさんのお家です。

かわいらしいお家ですね。

この日がBoulderに来て初めての朝で、窓の外を見てびっくりしました。

「4月なのに雪かよ!」って。


そうしたらその日、Judyさんが

「山に雪がたくさん積もったから、スキーに行ってくるわ。」

ってスキーに行っちゃいました。


あんまり家の勝手もわかってないのにね。笑

来週には僕もスキーに連れていってくれるみたいです。

まあ、でも外人さんの言う事なので、話半分で聞いておきます。


あ、ちなみに午後には雪は溶けたのですが、雪は散らついていました。

でも、半袖短パンの人もいます。




P1010482.jpg

かと思ったら、次の日にはこの天気です。

夏かと思うくらい日差しは強かったです。

この日だけでも日焼けしてました。


この日は僕でも半袖、短パンでもいけましたね。


一体何を着ればいいでしょうね。




P1010507.jpg

この2匹が、リンリン(左)とブーマー(右)です。

リンリンはRの発音なので、いつもJudyさんに直されます。

だって日本じゃそんな発音しないんだもん。笑


先日、この2匹の散歩に同行したのですが、散歩ついでにJudyさんが

たくさん紹介したい場所があるらしく、多分彼是1時間くらいかかったと思います。

リンリン、ブーマー、お疲れ様でした。


映画を観るときには、一緒に観てくれます。

でも、ずっとペロペロされるので、全然映画には集中できません。


ちなみに、もう1匹でかいのがいます。




P1010505.jpg

Judyさんお手製のブレッドです。

水が多すぎたらしく、not perfectらしいのですが、十分おいしそうです。


右と左で麦が違うらしいです。




P1010484.jpg

家の近くです。

ロッキー山脈が見えます。

ということは、

西です。

神戸風に言うと、「山側」です。


10分くらい歩くと、ハイキングができます。

そのうち行ってみます。




P1010486.jpg

Boulderのダウンタウンです。

家から5分かからないです。

結構観光客も多く、みんな地図持って歩いてたり、

写真を取ったりしています。


歩いてすぐなので、ちょくちょく足を運んでます。


補足ですが、日本でも大人気のクロックスは、Boulder発祥で、

そのお店もあります。




P1010466.jpg

Boulder Book Storeです。

いろんなジャンルの本を置いてて、店内もレトロでいい感じです。

“Be Weird!!”って、店内にいろいろあって、

「何で『風変わり』なんだろう?」って思っていたのですが、

どうやら、チェーン店に負けないように、

差別化を図ろうとしてのことみたいです。


RolfingやBodyworkのコーナーがあったり、

Yogaのコーナーがかなり充実しているのは、

確かにチェーン店では有り得ないでしょうし、

Boulderならではだと思います。


変な街です。




P1010488.jpg

ちょっと遠出すると、いわゆるアメリカっぽい道になってきます。

写真はgoogleのofficeです。


この近くにapple storeがあって、話題の“i Pad”も体験してきました。

アメリカのapple storeはブルーのTシャツ来た人達で

めっちゃ賑わっています。

それ以外に興奮する場面がないのでしょうかね。


カフェでも誇らしげにi Padを使っている人がいましたが、

申し訳ないが、iPod touch、Mac Bookを持っている僕にとっては

「中途半端感」がどうしても否めません。




P1010499.jpg

JudyオススメのPizza storeです。

結構おいしかったです。




P1010498.jpg

そのPizzaです。

こんな感じのお店や、もうちょっとおしゃれなレストラン、

カフェが軒を連ねています。


どのお店もネット環境はかなり整備されていて、

どこに入ってもWiFiがFreeで使用できます。


なので、2個くらい前の文はカフェで書いたんですよ。

オシャレでしょ?笑


みんなそうやってラップトップを持ち込んで、

勉強しています。


すぐ近くにColorado Univ.があるので、

学生街でもあるんです。


だから、カフェでみんな勉強するんですね。


神戸でもそうやってがっつり勉強できるカフェは

なかなかないですね。


僕は家では勉強できないので、カフェでするのですが、

神戸はそういう意味で不便でした。


環境はいいので、遊んでばかりいないで

少しは勉強もしっかりしたいと思います。



以上、写真でした。

またちょこちょこ写真載せます。

では。






関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Yoga & Street Performance | HOME | Boulderでの旅のはじまり。>>

初コメント

どうも。
ひとまず・・・一段落ですか?

しゃ、写真が見えないのは俺が登録してないからですか(泣)?
- | しんいち | URL | 2010.04.11(Sun) 14:49:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

坂本?

写真見れないかね?
登録とかいらんのだけどね。もう一個書いたんだけどそっちもムリかな?

生活は一段落ですよ。
ダウンタウンまで徒歩5分くらいだから、いろいろやりやすいよ。
ヨガもfreeのレッスンが毎日あるんだよ。

もうすでにBoulderにハマッてます。
- | Yuta Otomo | URL | 2010.04.12(Mon) 13:20:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/460-00b60eb4

