RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何もすることないので、ブログを書く。

2010.04.13 Tue
全身筋肉痛です。


そりゃ、こっちにきていきない3時間ぶっ続けで、

しかも「体操選手かっ!」ってツッコミたくなるような

asanaだけやったら筋肉痛にもなります。


まあ、言い訳ですけどね。笑


ちゃんと筋肉に頼りすぎず、バランスを見つけられたら、

筋肉痛になんてならないと思います。

反省です。


人間は倒れることが恐怖ですから、

バランスが崩れていても簡単には倒れようとしません。


筋肉さん達にがんばってもらって、

均衡を保とうとしますが、

それはあくまで「一時的な措置」であって、

それがずっと続くと筋肉さん達も疲れちゃいます。


疲れてブーブー文句を言う内はいいのですが、

黙って殻に閉じこもっちゃう人もいます。

そうなるとなかなか難しいですね。


今日は、全身の筋肉さん達がブーブー言ってます。

すいません。


今日は大人しくしておいて、明日またyoga行きましょう。

こんな身体でどんなyogaになるんでしょうか。


ってことで、昨日も筋肉痛だったので、

カフェで大人しくしていました。


Boulderのカフェはいいですね。

パソコン使ったり、勉強するには最高です。


テーブルも広いし、

電源も各テーブルごとにあるし、

昨日は4時間くらいいたけど、

なんの引け目も感じないし、

いいですねぇ。


My MacBookもかなりいい感じで、

もう切っても切れない関係です。


かなりMacユーザーが多いですね。

7~8割くらいじゃないですかね。

みんなカフェでMac開きながら、分厚い本に目を通しています。

日本じゃ有り得ない光景ですね。


University of Coloradoの学生さん達が、

熱心にレポートを書いてます。


昨日行ったのが、“The Laughing Goat Cafe”って場所です↓

P1010523.jpg

すごくおしゃれな感じで、お値段もリーズナブルなので、

ここは結構足を運ぶことになるんじゃないですかね。


写真ではまだまだ人は少ないですが、

3~4時になると賑わってきます。




P1010524.jpg

カフェでのお勉強っていうか、読書を終えて向かったのは、

“Whole Foods Market”


オーガニックの食材を扱った高級スーパーです。


さすが「ロハス発祥の街、Boulder」、みんな好きみたいです。

でも、僕としては安い食材がほしいです。

おいしんですけどね…笑




P1010525.jpg

続いては、Judyさんに連れられて、お酒やさんに行ってきました。

いろんな種類のお酒があってなかなかおもしろかったです。


上の写真はウォッカなのですが、ライフルの形をしてて

ユニークだったので写真に撮っちゃいました。




P1010527.jpg

お酒やさんをハイテンションで見て回るJudyさん、

日本酒コーナーで純米、吟醸とかの違いを教えてと言われましたが、

さすがに日本酒メーカー勤め40年の利酒師の息子でも、

英語ではなかなかうまく説明できませんでした。




P1010529.jpg

お家に帰ってきてからは、Judyさん、Billさん、

Brianさんと4人で食事をしました。


Judyさんの料理は絶品で、この日はずっと同じ

パスタソースを食べていた僕を見かねてか、

パスタソースを作ってくれました。

おいしかった~。


お礼に、先日Judyさんも僕と同じモデルのMacBookを

購入したので、プリンターのセットアップをしてあげました。


せっかくワイヤレスのいいプリンターを持っているのに、

「このプリンターは動かないの。」って嘆いたので、

そんなにパソコン詳しくないのですが、

やってみるとメッチャ簡単なセットアップでした。


その割に、すごく喜んでくれてよかったです。

喜びすぎて、電話の相手にも話していました。



さて、こちらはお昼前なので、そろそろ街に繰り出したい

と思います。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<望んでいたものが、今、この日常なのだから。 | HOME | Japanese Rolfers @ Sherpa's>>

no subject

元気にやってるみたいですね(^^) 空港での珍道中読みました(笑) さすが大友君!はずさんねぇ~

こっちもみんな元気にがんばってるよ
またちょくちょく見にきます
- | furukawa | URL | 2010.04.14(Wed) 01:11:33 | [EDIT] | top↑ |

What's up

まいど。何々?心配して見てみたら、普通やん!!
私のパソコンでも写真は時々見られません。
英語での日記待っています。
2q6BtkvM | Mark | URL | 2010.04.14(Wed) 03:45:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>furukawa,

元気にやってますよ。元気すぎて体力有り余ってます。
いきなり空港でカマしてきましたからね。笑

本当にどこに行っても問題起こします。

やっぱりふとした時に、みなさんのことを考えます。
僕は僕で一生懸命がんばりますので、患者さんのためにがんばってください。

またちょこちょこ写真の載せるので、みなさんにも覗きに来て下さいとお伝え下さい。


>Mark,

ご無沙汰してます。
ジョージアで、「いつかこの国で暮らしたいな~。」って漠然に思っていたのが、いつのまにか実現しています。

思ったよりはぼちぼち暮らせてるかと思います。今は大変なことよりも、面白いことばかりで、毎日ワクワクしています。

英語での日記はいつになるでしょうね。笑
小学生の作文っぽくなっちゃうので、もう少し密かに練習しておきます。

写真の問題はよくわからないので、これからもいろいろ試してみます。


- | Yuta Otomo | URL | 2010.04.14(Wed) 14:21:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/463-56520d35

