RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしても読んでほしいこと。

2010.04.17 Sat
ブログの更新がtwitter的になってきてます。


それだけ、「表現したいものたち」が、

僕の中に潜んでいたんだろう。


いずれ「表現される時」を待って。


今は、とにかくそれを「表現しよう」かと思う。


いずれ、内側に潜んでいたものたちが、

出し切ると、自然に戻っていくことだろう。


我慢はよくない。




ということで、

どうしても読んでいただきたい文章があります。


山上亮さんの、雑念する「からだ」です。


何回も僕のブログに、

勝手に登場してもらっていますが、

本当に文章が美しい。

ぜひ死ぬまでに一度お会いしたい。


その中の、特に「歌を忘れたカナリヤは」ってタイトルは、

作者さんのお人柄が誠によく出ている文章だと思います。


アメリカでこの文章に出会ったので、

なおさら響いてきます。




それともう一つ、

この前の日本人Roferの集まりがありましたが、

その中の高田圭二さんのブログです。


これも、高田さんのお人柄非常に出ています。

セラピストの方にはぜひ読んでいただきたいです。


高田さんみたいなRolferになれたらいいな。




そして、最後に僕のRolferさんのヒロさんの

ブログをリンクさせていただきました。


“Integration”ってブログです。


ヒロさん本人も書かれていますが、

マニアックです。笑


ヒロさんみたいなRolferにもなれたらいいな。




ということで、憧れの方々はたくさんいます。


その方々に少しでも近づけるように、

僕はお気に入りの方々のブログをプリントアウトして、

それをmoleskinのノートに貼りつけて、

教科書としてそこに自分の思いを書き込んでます。


僕は、「文章は人を表す」と思っていますので、

その文章を何回も見ること、

浴びることによって、

「何とかその人達に近づけないか」と

安易に考えているのです。


気持ち悪いですね。笑


でもいいんです。

笑われたって。




では、よい週末を。


Yuta






関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10th Annual Highlife Concert @ CU | HOME | どうしても書いておきたいこと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/470-e4211c6d

