RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そして、

2010.04.22 Thu
「手」は育てるよ。

まだまだひ弱な、未熟な手だから。

今までは眠っていることが多かったはずだから、

いい環境で、いろいろ経験して育てるよ。


「眼」も育てるよ。

まだまだ疑い深い、自信の持てない眼だから。

先生の目付をいっぱい盗んで、育てていくよ。


「耳」は信じてあげよう。

才能ある人がたくさん集まる場所だから、

本当の自分の内側の小さな声を、聞き逃さないように、

Inspirationはいつだって囁いている。


「動き」は積み上げていくよ。

きれいなもの、美しいものがたくさん溢れている。

自分もそこに溶け込んでいこう。

時間はかかるけど、少しずつ一歩ずつ。


「自分」に気づけるように。

今の自分を受け入れつつ、どんどんチャレンジするよ。

まだ見ない自分、どこで待っててくれるのか。

笑顔で会えたらいいな。


Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<It's snowing today. | HOME | Catch the Vibes!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/478-000fcfd6

