RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Skype??

2010.05.02 Sun
skype-logo.jpg




何だこれ?


”Skype”ってやつのロゴらしいです。


このソフトをダウンロードすると、

そのユーザー同士は無料でパソコン上で会話が

できるみたいです。


すごいですね、

技術の進化って。


こっちに来てからも大学の時の友達と会話しました。


なんだかパソコンに向かって話すのは変な感じですが、

久しぶりにしっかり話せたし、

通話料金を気にしなくていいってのがすごいですね。


さっきは実家の固定電話に電話をかけました。


僕から日本の固定電話にかけるのが、

月額700円弱です。


日本に700円くらいで、かけ放題なんですよ。


すごいもんだ。


国際電話=信じられんくらい高い


っていう図式も変わってきたのですね。


国よってはケータイにもかけれるみたいです。

日本はケータイには無理です。


Skypeすごいな。


家族とこうやってつながれるのが有難いな。


ありがとうSkype。


どうぞこれからもよろしく。



Yuta

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<靴の言い分。 | HOME | クレイジーなパーティーからの、雄大な自然。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/487-e55003be

