RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「誘われたらとにかくイエスと言いなさい。」

2010.05.06 Thu
明日は、

Jim Asherさんのセッションを受けてきます。


有名なRolferの方みたいです。

日本のこと好きみたいです。


少し安心です。


結構話す人らしいのですが、

僕のリスニング能力だと、

頭破裂するかもしれません。笑


頭が破裂するか、

めっちゃ身体がいい感じになるか、

どっちが上回るでしょうかね。


めちゃくちゃ楽しみです。




そして、

明日は、

Snatam Kaurさんのコンサートに行ってきます。

インドのKirtanって音楽みたいです。


音楽で瞑想したりするみたいです。


さすが、Boulderですね。

こんなイベントがたくさんあります。


スピリチュアルなコンサートですが、

自分がどう反応するのか楽しみです。




Jimさんのセッションは、

Judyさんにこっちに来た時から、

「あなたはJim Asherのセッションを受けなさい。」

って言われていたし、


Snatamさんのコンサートは、

さっき「明日Kirtanのコンサートがあるから行くべきよ。」

って言われたし、

なんだか学校始まってないのに、

Judyさんが先生みたいです。笑


だいたいJudy先生の言う事は

達成してます。


なかなか優秀な生徒です。笑


「何をどっからやっていいのか検討もつかないときは、

 一番面倒見てくれる人の言ってくれることだけやる。」

ってのは、旅のポリシーなので、

今はそうしています。


もう少し自分でマップができてきたら、

どうしようかな。笑


でも、大体Judyさんの教えを守ってると、

うまくいってるしなぁ。


Judyさんって何者なんだろう?笑




今日は、いきなりBrianにパスタを2kくらい

もらいました。


教会でもらったらしいのですが、

多分僕がパスタが好きなのを知っていたからかな。


しかも、自分の方から、

「Whole Foodsは高いっしょ?

 Safewayに週2,3回行くから、今度一緒に行こう。」

って言ってきてくれました。


普通の優しそうなアメリカ人なら

言ってくれそうなセリフなのですが、


でかくて、いつもニット帽かぶってて、

あんまりしゃべんなくて、

しゃべっても聞き取れないくらいボソボソしゃべるし、

動き遅いし、


っていうBrianが、

いきなり言ってきてくれたことがうれしかったな。


Brian、いいやつじゃん。


って、かなりの年上ですが。笑




明後日も、好きなyogaの先生のクラスがあるし、

来週はDenverに進出します。


とりあえず、明日は濃そうな一日の予感です。




そんなアメリカ生活早一ヶ月な僕なのでした。



Yuta
関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rolfing session with Jim Asher. | HOME | 雨が、それを教えてくれるような気がして。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/492-df490200

