RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BOLDER BOULDER is approaching.

2010.05.12 Wed
朝起きたら結構な雪が降ってました。

そして贈り物が届いていました。


中を開けてみると…






BOLDER BOULDERのゼッケンとか、

大会記念グッズが入っていました。


クロックスが一番楽しみだったのですが、

別に大会に関係なく、ただのクロックスでした。


それなら、今週クロックスのフラッグストアが

ダウンタウンにオープンするから、

そこにかっこいいの買いに行ったのにな。笑


まあ、とんとんです。




とにもかくにも、なんだかテンションが少しだけ上がってきました。

どんな感じになるのか想像もつきません。


5万人か。

秋田の地元の人口よりも多いね。




今日はこの後、何かのコンサートに行くみたいです。

もちろんJudyさんのお誘いです。笑


明日は日本でRolfingをなさっている方が

Boulderに来ていらっしゃるので、

日本人みんなでディナーに行ってきます。


明後日は来年から日本のアニメーションの専門学校に行く、

ロシア人の友達とランチです。

日本語ペラペラですが、英語オンリーでがんばります。


週末は、yogaのWSがDenverであります。

初Denverです。

あっ、Denverの空港は除いて。笑


せっかくDenverに行くので、

Body Worldって、日本でも人気の「人体の不思議展」みたいな

やつに行ってきます。

日本版も行ったことがないので楽しみです。


そしてコロラドロッキーズの試合を観戦してきます。

相手は、何かの縁なのか、ワシントンナショナルズです。

僕が大学卒業してすぐにインターンさせてもらった球団です。


あとは、初のホテルに泊まってきます。

無事に英語でチェックインできるでしょうかね。笑


Denverにはいろいろとおもしろそうなものがありそうなので、

探検してきます。


多分、何かしらのトラブルは巻き起こしてくるでしょうね。笑


タイタニックのあの生き残った女性のお家もあるみたいです。

楽しみだ。




みなさんの一日一日が充実して実り多いことを願って。




Yuta







関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<eTown concert @ Boulder theater | HOME | 誰に言われたわけでもないのに、命としてふるまうということ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/500-0efaec2f

