RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

如何せん軽い文章。

2010.05.22 Sat
Boulderめっちゃ晴れてます。

夏みたいです。


日本はいかがですか?


そろそろ書きたい欲求もおさまってきて、

そろそろインプットの時期かなと思います。


Reading好きになってきたとは前回書きましたが、

やっぱり難しいですね。


でも、少しずつ英語のインプット作業を進めていきます。


そろそろ授業ですし。


最後に、来年くらいにこんな文章を書けたらいいなって

ブログの記事を載せます。


こちらです。


ビターな文章ですね。


こんな少し傷を負った方しか書けないような、

そんな深みのある文章を書きたいです。


ばーって、最近書きましたが、

いやー、粗いですね。


もう少し修行します。


それでは。




Yuta
関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<田舎の大人たち。 | HOME | ほんの些細なことですが。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/511-c5c8189a

