RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

後からジワジワタイプです。

2010.05.23 Sun
自分が愛用しているノート、

moleskinっていうんですが、

そのmoleskinユーザーを紹介するサイトが、

僕のブログにリンクしてあります。


その中で、「トレーナー」という文字を

発見しました。


アーティストな方々がほとんどの中、

僕が「トレーナー」として紹介されているのが、

かなり浮いてる感じだったのですが、

自分の以外に「トレーナー」の方がいらっしゃたんです。


プロ野球広島東洋カープの鈴川卓也さんです。


鈴川さんのブログがリンクしてあったので、

覗いてみたのですが、とても素晴らしいブログでした。


何が素晴らしいって、

とにかく素晴らしいんです。


その中に、面白い動画が紹介されてました。

こちらです。


最高じゃないですか?笑


こんな動画紹介してくれるし、

文章も素晴らしいし、

すっかり鈴川さんのファンになってしまいました。


どこかでお会いできないかな。


いやー、久しぶりに声出して笑いました。


秋田弁バージョンも出ませんかね。


声は、もちろんバリトン伊藤だろうな。


それでは失礼します。




Yuta

関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本当にちょっとだけヘコむ。 | HOME | 田舎の大人たち。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/513-7700ae5a

