RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本当にちょっとだけヘコむ。

2010.05.25 Tue
連日いいお天気が続いています。


少しずつですが日焼けもしてきました。


秋田の人間ですが、

僕は日焼けするタイプです。


赤くなってヒリヒリして、すぐに白に戻るタイプではないです。


実はさっきまでブログ書いてたんです。


しかも、久しぶりに「結構いいかも」って思う出来だったのに、

×のボタンを不意に押しちゃいました。


僕の人差し指よ、

なんでまたそこをタッチしちゃたのさ。


2時間くらい書いていたのにな。


ブログ書かれている方なら、

この悲しみ伝わりますよね。


仕方ないので、

きれいな写真載せます。




P1010976.jpg

青色が好きなんですが、

空みたいなきれいな青色ですね。




P1010977.jpg

春から夏にかけては、

本当に緑が輝く季節ですね。


葉っぱ自身が光ってるんじゃないかってくらい、

この季節の葉っぱはみなぎってます。




P1010979.jpg

みんな同じの葉っぱじゃなくて、

いろんな形の葉っぱがあります。


それぞれいいですね。




P1010986.jpg

街歩いてたら、同じ色のクロックス発見。

こいつもなかなか輝いてます。




落ち込んでないで、僕もがんばります。




では、素晴らしい明日になることを願って。




Yuta


関連記事
スポンサーサイト


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<立つだけの話です。 | HOME | 後からジワジワタイプです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/514-830a038e

