RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/02のツイートまとめ

2010.06.03 Thu
yutarolf

鳩山首相が辞任されました。これを機に、日本が急激な革命の方向に、そして世界も激しいムーブメントに向かわないことを祈ります。僕はBoulderで、自分のやりたいことを一生懸命地道に頑張ります。
06-02 14:13

ポジティブシンキングの足し算だけじゃ、人は変わらない。変革が起こるとき、弱いところからまず消えていく。
06-02 14:06

人が変わるって、意識レベルで変わるもんじゃない。人生まるごと変わってしまう。「瀕死状態の人が意識を取り戻し、まるで人が変わったように丸い性格になった。」くらいの経過が必要なんだ。日本の瀕死を本当に望むのか?それともまたポジティブシンキングな病人を続けるのか?
06-02 14:02

身体というシステムは快方に向かうけど、その経過中に、部分としては失われるものもあるかもしれない。
06-02 13:46

日本の病が表現しようとしている。そりゃ、表現し終わったらゆるんで整うけど、地獄のような経過を通り過ぎなきゃいけない。そしてその過程を全うしなければいけない。整った後のことをみなさん言ってるけど、地獄のような経過を説明しなければ、体力のない人は、耐えられないと思う。
06-02 13:42

言葉のトリアージをしなきゃいけない。僕は体力がないから、トリアージすること自体で疲れてしまう。一つのことにゆっくり向き合っていくために、一つの種をゆっくりと見守るためにここに来たのにな。
06-02 13:33

言葉が流れていって、ゆっくりと向き合えない。神戸で働いていた時みたいだ。
06-02 13:30

@RolfingAtKobe 観てみますね。ありがとうございます。
06-02 12:21

My leg muscles are sore now because I haven't been running recently. Boulder is a mecca for runners. I used to run in my free time.
06-02 09:18

@RolfingAtKobe そういう名前なんですね。知らなかったです。楽しい人達でしたよ。映画のタイトル教えてください。
06-02 05:02



「とりあえず、これはゴールドスタンダードにしておいて。」って、なぜそういう経緯になったのか、想像する力がないと、もはや場面は変わってる。常に素直に反応を観察しないと、何やってんだかよくわからんくなる。
06-02 04:57

Mighty Crownなんて、海外のジャマイカで、本場のジャマイカン達を、パトワ語でグッチャグチャにしてる。本当に若い時から、自分たちの信じることをやり抜いてきたんだな。2ヶ月じゃ何にも分からないはずだ。
06-02 04:44

高校のときにずっと聞いていたBack Drop Bombの中に、FIRE BALLのChozen Leeなる人が登場した。その時の衝撃は今でも忘れられず、音楽の中で、本当に素晴らしい人達は、ジャンルを超えてつながり合っていることを、坊主頭の野球少年に教えてくれた。
06-02 04:40

不具合があったヘッドホンのリモコンを交換してもらう。たったそれだけなのに緊張する。いつになったら慣れてくるもんか。ただいまアメリカ生活2ヶ月、まだまだ道は永し。
06-02 04:22

「それ名前だけ知ってるよ。」って昨日言えなかった。"by name"って表現するんだな。
06-02 04:10

今さらだけど、「トイレの神様」なんだか和むな。ただの秋田の田舎もんのガキンチョだったのに、なんか遠くに来ちゃったのかな。求めてたことだし、うれしいはずなんだけどな。
06-02 04:04

関連記事
Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rolfingの旅が始まります。 | HOME | BOLDERBOULDER!!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/522-f5ea2be9

