RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/03のツイートまとめ

2010.06.04 Fri
yutarolf

一つのことを、ここBoulderでしっかりと成し遂げたい。まずは無事にRolferになる。一年後にそれを達成できればそれでいい。同行二人。
06-03 13:28

早く授業が始まってほしい。どんな出会いがあるんだろうかな。明日はクラスメイトのイトウくんが、Jimさんのセッションを受けるみたいなので、見学させもらいます。Jimさんは、どんな「働く姿」をしてるんでしょうかね。すごく楽しみです。
06-03 13:23

@RolfingAtKobe 一応こんな僕ですが、神戸ではそれでご飯食べさせてもらってましたからね。笑 筋トレが好きなんで、日本語では筋トレ本を見ながら筋名を覚えました。筋トレの名称は、筋、姿勢、動き、道具の組み合わせですから、自然に色々覚えました。中華料理名と同じ原理です。
06-03 13:10

カフェで、静かにみんな、何かに集中している。みんな何を考えているんだろう。他人の身体で生きてみると、何が見えて、何が見えないんだろう。
06-03 06:05

Twitterでつながりを感じるはずが、逆に心と身体が、ソフトとハードがバラバラに離れていくような感じを受ける。気をつけないといけないですね。
06-03 00:21

夢を見た。何かを追いかけていた、いや逃げていた?いろんな人が登場する。あせっているなと思う。
06-03 00:18

関連記事


Category:大友 勇太 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おじいちゃん。 | HOME | Rolfingの旅が始まります。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ccca.blog61.fc2.com/tb.php/525-b5b36509

